今日は花生のちっちと
遊びました^^*

唯一友達の中で
まゆかより小さい子(゜゜)カッタ

145、6㌢…かあいい><

そして題名はまゆかが
猫にゃんを見つけた瞬間
ちっちに聞いた一言

外にいる猫にゃんに
よく懐かれるまゆかです



ちっちとカラオケに
行った後プリクラ(゜∀゜)

まゆか今日ブーツ履いてきたの
失敗したの><

ヒール高いやつ
履いちゃって
ちはると身長差が…笑

うううう……><泣
嬉しい!
諒子は身長170あるからって
いつもまゆかの身長
馬鹿にするし(笑)

ヒール履いてると
詐欺っていわれるし><

THE☆いじられキャラ


ムービーはちっちとの
日常会話(笑)

高い声がまゆかなんだが
ムービーだと何か
変に聞こえる…><
カラオケ後のため
声カラカラカラカラ

さて、寝ます^^*

 
 
最近毎日充実してる♪
何だか色々あるけど
それでも幸せだよん^^*
 
 
2010*12*11*土
シド東京ドーム
決まりました(>_<)
 
 
今回は
新幹線で行こうと思ふ。
 
 
 
何気初めて
ブログ書いてみました><
今日も無事仕事
終えて帰宅してます◎
 
 
 
 
mayubaniraさんのブログ-clubImage~00~01.jpg
 
ちなみに1番下の
妹とプリクラmayubaniraさんのブログ-872453d463be4af44ed9477ea5f4efa0_original.gif
 
妹が可愛くて
仕方ない><
 
次実家帰れるのは
大分先になりそう…
 
早く家族に会いたいな♪