いぬばか♪本日公開! | あたちっ♪

いぬばか♪本日公開!



               あたちが出演した映画いぬばか 映画


              いよいよ今日から公開でーっちゅうれしい!!!

あたちっ♪

お世話になった出演者の女優さん俳優さんたちと、いっぱい記念撮影して頂きまちた!


まずは、すぐり役の、優しくって本当に可愛いスザンヌちゃんハート
メロンちゃん役のまおちゃんも一緒に・・・チワワ
あたちっ♪


ほんとにイケメンで、あたちもうっとりメロメロ…にんまり
哲平役の徳山さんCHU。
あたちっ♪


あたちの飼い主で、香奈子先生役の大ちゅきなゆりこちゃんぽぇ~♪ハート
すっごく美人で優ちくて、いっぱい遊んでもらいまちたキラキラ
あたちっ♪


阿樹場さん役の前けんさんえへっ
この映画がきっかけで、共演ちた可愛いフレブルのジダンくんを飼う事になったのわーい*
あたちっ♪


ちづる役のまきちゃんハートとってもキュートで気さくで面白くて。。。カワユス2
おうちにも可愛いチワワちゃんがいるんですってsayuやったぁ☆
あたちっ♪


健太郎役の岡田さんべー
とーっても優しくてカッコいいお兄さんで、いっぱい可愛がってもらいまちたにゃん音符
あたちっ♪


優しい皆さんと、とっても楽ちくおちごとができ、最高の記念になりまちたTHANKS!!!
いぬばかのみなたん、チャンスがあったらぜひ見てみてねsei祈
♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥
あたちっ♪

クリックありがとうございまーちゅBB
                              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
                               にほんブログ村