先日、会社の人と飲みに行ってきました✨
男性ばかりの会社ですが、行くのは同じメンバーでいつも3人で行きますためいき

 
そして、だいたい仕事の話から仕事の愚痴へ笑
メンバーは営業、事務、現場の3名ですが話が合いますてへ
 
だいたい、元営業の愚痴ですがニヒヒ
先日も大きな仕事案件、それなりに大変です❗
主任と元営業、社長が私用に営業の人を使ってるからと自分達も営業を現場仕事に引っ張り出そう(押し付けよう)として社長に怒られてました笑
そして、どっちも行きたくないから2人で押し付けあいニヒヒ
自分が楽になることしか考えてませんガーン
そんな2人に振り回される後から入った営業2人が本当に見てて可哀想ゲッソリ

元営業、中途半端に微妙に営業にも籍を置いてるから上から目線半端ない😑
 
そして社長がいた時に営業が元営業に押し付けられた仕事を見て、そんなこともさせられてるの?とびっくり
 
社長が知らないだけでそんなことしょっちゅうゲロー
もっと回りに目を向けて~えーん
 
私が事務所にずっといるから営業の人の事が目立つけど、そんな2人に現場からの不満も続々と出ていることが今回の飲み会で発覚ガーン
 
少なくとも2人が爆発寸前らしいガーン
 
そして、仕事が増えてもお給料が上がって評価されてるなら良いけど、うちの会社評価がなかなかされませんゲロー
社長、時間的に会わない現場の人のもいるけど仕事の量とか主任から聞いて把握する程度。
主任は自分達に都合の悪い報告はしないでしょうしね。
うちの会社、昇給の査定のための面談がありません汗
昇給は現場の人は一律3,000円らしい汗
10年働いてる人に聞いたら、ずっとそうらしいびっくり
頑張っても、サボってても3,000円ヒカリ3号
ちなみに私は2,000円えーん
10年いた前の事務員さんとの差は42,000円。
この人は社長のお父さんが社長がだった時に雇われた人。
社長が後継いで条件が悪くなったらしい涙
先代社長からいる人は2名のみ・・・・
あと21年働かないと追い付かないけど、6年目なので次の昇給は密かに期待しています🎵
さてさて、私は評価されてるかな?
私の仕事が激増したのは社長も分かってくれていると思いたい涙涙
 
次の昇給2,000円だったら、とりあえず転職に向けて簿記2級取得のためにスクールに通います❗


 

こちらの企画に参加させて頂いてます🎵

ご縁がありますようにラブ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポイントタウン まずは分で無料会員登録! ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ここからの登録


PONEY
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 
すぐ貯まるポイントサイト「すぐたま」への登録はこちらから
無料ですぐ貯まる!すぐたま


カンタンお小遣いが貯まる! 『ポイントインカム
http://pointi.jp/p/?a=rbf879981969
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


 ▼登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼ ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!


ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ