今朝もコメダで仕事用の本を読む。最近はアイスコーヒーを頼むのだが、ステンレスカップがなかなか味がある。コメダでバイトをしていた後輩にステンレスカップは買えないのか聞くと、買えますよということ。オンラインで調べてみると1脚3400円。2000円くらいなら購入しようかと思ったがもう少し考えることに。たぶん買うだろうけど。


夕方は田舎に移動。

近所のとびきりイタリアンに貢献するために4人で食事に。パスタが相変わらず絶妙なアルデンテで出てくる。


なかなか調子が、あがらない。数字で表すと7くらい。扁桃腺も腫れてきたのでやはり抗生物質に頼ることに。


明日は午前中はジムでトレッドミルと筋トレ。

午後は庭の草取りをしたいが、外に出れる暑さかな。