タルタルの宿題やる気スイッチが入らない。

やさやさ野菜はすぐに切り替えができて宿題もすぐに終わらせるが、タルタルは始まるまでが長い。イライラしながら待つが、悪循環になりそうな予感がしてランニングに行くことに。

タルタルが気分をあげたいから音楽を何か流してと言うので、アップテンポの洋楽をかけてあげて出発。


1時間後に帰ると、とりあえず学校の宿題は全部終わらせていた。英語は手付かずだったが。

やさやさ野菜は部屋の模様替えしていた。ベッドの位置を替えてフローリングの拭き掃除まで。完璧にベッドメイキングもしてさすが片付けの才能ある。クッキー弁当の母が片付けの天才なので、血を引き継いでいるのだろう。


久しぶりに河川敷ランニング10キロ。なかなかテンポが上がらないし、足の筋力落ちてるが、最後、シャワーランで終了。気持ち良かった。


3人で有名チェーン店のラーメン屋に行ってランチに。


午後はいつの間にかうたた寝してた。


明日は雨模様なので、コメダで勉強から。

夕方は図書館にでも行こうかな。