今朝はコメダで勉強を少しして出社する。

タルタルは咳きが出るが熱はないので、母に病院に連れて行ってもらう。もう1人でいけそうなものだが。


色々菌を調べてもらったが特に反応なかったみたいで、ただの風邪という診断。薬とホクナリンテープを処方してもらう。


夕方、英語のレッスンだけは行くつもりだったらしいが英語の宿題していたら咳き込んでやっぱり休むらしい。ストレス性の咳きなのか??


私は夜は水泳教室に。

なかなか今日もハード練習で最近年配の男性があまり来なくなった。しかも女子比率9割ほど。

全身を使って心拍数もかなり上がるバタフライなんかとても練習した感が出るので楽しい。


帰って朝ドラの録画をみると驚きの展開になっていてびっくり。


明日は雨がまあまあ降るようなので朝は勉強から。

夕方は田舎に移動。

ようやく週末だが、クッキー弁当は仕事で東京に行っていないので何だかさみしい週末だ。