こんにちは😃

急性骨髄性白血病と闘う
38歳ママ「おまゆ」ですニコ


先日、白血病のWT1が上昇しているので不安という記事を書きましたが、

CT、骨髄穿刺してきました。



検査結果がでるまでの1週間不安で不安でたまりませんでしたが、

結果、再発はしていないとのこと笑い泣き
CTも異常なし。


診察室に入り、先生の言葉を聞いて

「先生ーよかったぁ〜笑い泣き

と胸を撫で下ろしました!



やっと気持ちが落ち着いた生活を送っています。


ここのところ毎週病院に行っていたので、息子にも
「今日は学校から帰ってきたらママいる?」と不安にさせてしまってたようですあせる


ごめんよおーっ!あせる
おかあさん頑張るよ!!


おまゆニコ