少し前にハハ氏の誕生日祝いに、お出かけしました。

 

 

行ったことのないお店へと検索に検索を重ねて選んだお店が、

 

期待を大きく上回るステキなお店で大満足。

 

 

坂の途中に静かに構えるフレンチレストランで、一度通り過ぎるほど控えめ。

 

お店の広い窓からは光が差し込んで明るく、宝塚の街並みを楽しめます。

 

 

お願いしたのは「ランチプレート」。

 

まずはサラダから。

 

 

いろんな野菜や豆・キヌア・大麦などがたっぷりで、食感も色合いも楽しく、

 

野菜の下にはフムスがあり、意外とボリューム満点。

 

 

 

 

プレートの方も、野菜中心でたくさんの素材を味わえました。

 

少しずつをたくさん楽しめるのは嬉しいですよね。

 

 

もうお腹いっぱいと思いましたが、こんなに美味しいランチなら、

 

デザートはどんなに美味しいのだろうと、食いしん坊スイッチ全開でケーキを頂きました。

 

 

日向夏のタルトだったと思います。

 

食べてよかった!本当に美味しかった…♡

 

 

語彙力の乏しさから、この感動をお届けできないのが残念!

 

ちょうど心地よい味、量、目で見ても楽しめる美しいお料理で幸せを堪能できました。