食べ物がある!というよりも、生き物がいる!

 

 

 

奥の水槽には魚やエビたち。

 

手前のバケツには、貝類たち。

 

 

たくさんの生き物が、お店にいます。

 

 

 

 

これらを見て回りながら、どう調理するかを注文。

 

 

 

オススメをスタッフさんに聞いて、そのまんま注文したり

 

食べている人の様子を見て「同じもの」と言ったり、たくさん頼みました。

 

 

 

ビー アン レストラン

 

 

 

イカ

 

 

 

エビ

 

 

カイ

 

 

カニ

 

 

 

見た目ももちろんですが、お味もダイナミック!

 

 

せっかくの新鮮な食材なのに…ガーリックのパンチが効きすぎ!!

 

 

でも、食感のプリプリ感から、新鮮さは十分に感じれますし、

 

味付けを選択できるので、お好みに調整できると思います。

 

 

 

 

ダイナミック、大胆さは、こんなところにも…

 

 

箸なんか置いて、手でどうぞ!と、ビニール手袋くれました。

 

 

 

どれも美味しいですが、せっかくの新鮮な海鮮なので、

 

蒸し・焼きをレモンや塩・ハーブでいただけばよかったなーと思いつつ、

 

でも、ここまでガーリックやハーブをふんだんに使ったのは、

 

日本ではあまり、よい体験をしたような…

 

 

 

 

世界で美しい海6選の「ミーケビーチ」で美しいサンセットを見たあと、

 

ふらりと歩いて行ける好立地のお店です。

 

 

 

オススメは、貝とチャーハン。

 

 

貝は、何貝なのかがわからないのが残念ですが、

 

なかなか日本で見ない貝を、レモンやハーブでさっぱりといただき、

 

絶品でした!

 

 

 

チャーハンって中華では?!なのですが、

 

日本では考えられない量のカニが入っていて

 

贅沢さに酔いしれました。

 

 

水槽から選べる楽しいお店、楽しい経験でした。