昔は夏がキライだった。


理由は暑いし、日焼けするし、海綺麗じゃないから。




だと思ってた。


けど、拗ねや恐怖だっただけなのかも。
と気づいた。


そして、


はじけちゃう自分になっちゃう事への恐怖


だった事が判明
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


そう。
わたしわかっていたのかもしれないよ。



こんな風になっちゃう自分を😂



楽しんじゃう事、わかってたんだよ。
過去のわたしは。


こんな風に撮れたらさ。


アピールしたく
なっちゃうもの❤️

可愛くない?わたし。
ねぇ、可愛く撮れたよねぇ。って笑い泣き笑笑




人は誰でももってる。



承認欲求


チヤホヤされたい❤️


もう30代だし、
水着着る体型じゃないし、
モデルじゃないし、



とか。とか。とか。



え。
それが何か?
問題でも??

なーんにもないから
自由なんじゃんね。


5年前のわたしに言ってあげたい。
はじけちゃっていいんだよー。
もう我慢しなくていいよー。


5年後のわたし、やべーから。
やべー可愛くなっちゃうから。

ってニヒヒ笑笑





だいじょーぶ。

楽しんでるだけで、変わってくから❤️





好きな服着て
好きな水着きて
好きなメイクしたらいい💄


誰も批判しないよ💋


mayu