初めてインスタで顔出しした時、すっごく怖かったんだけど、何回かするうちに慣れてきて。

可愛いって言ってもらえると調子乗って嬉しくて自信出てきて。


友達に
『盛れてるじゃん!』
とか言われて否定せず卑屈にならず。笑笑

どんどん顔出し出来て。


水着にも挑戦できた。


わたしなんて身体出せない。
とか
モデルじゃあるまいし。
とか
痩せてないし。
とか
痩せてから。
とか思ってた。


そーじゃない!
痩せるのは後!
やるのが先!

だった事が判明ゲッソリ


だって楽しくてやるんだもん。

そんでここ、こーしたい、こーやって写りたい、
この水着可愛い❤️





やってるうちに
勝手に痩せてく!
たぶん。笑笑




2017年の夏のお尻




これ、角度も失敗作のやつ。






お尻出せるようになった2019年






でーん。
お尻を初めて出してみた2019年の夏。
角度もばっちり。笑笑



2017年とたぶん体重は2キロくらいしか変わってないと、思う。
(体重計捨てたので詳細不明)


後ろすがたの、背中とかお尻の細胞が
喜んでる


完璧な姿を待って出すのじゃ、つまんない。

だってプロじゃないもん。
一般人だもん。


楽しく撮ってるだけなのに、
こんなに体型って変化するんだね酔っ払い


1回の海遊びで2〜300枚は撮ります。笑笑


角度も何度も変えて、ポーズも何度もね。


周囲の目線なんて
一切気にしない

だって楽しいんだもん。

というより、他人の目線なんて気にならないくらい楽しい時間だから、気にならない。


1ヶ月に1000枚くらい撮ってたかも。


友達と喋ってたんだ、
『ケツが喜んでるーーー!!』
って。


絶対そうだと思う。


意識だけで変わる。


自分を知れて
ほんとーに面白いよ💋


mayu