あるぱか♥みらばけっそ/*×164 | *♥知念ちやん型ウイルス♥*

*♥知念ちやん型ウイルス♥*

あるぱかが-る♥しゅしゅ/*オフィシャルブログ


みなさまあるぱかさま

こんにちねくん/*


みんなに伝言!!!

☆ありちねじゅんな☆ちやんの

あめんちやんは特に!!!!


今じゅんなはパソコン壊れてて

あめ-ばこれません!!!

だからこめも行けないから

あめん切らないであげて><


じゅんなのあめんさん

把握お願いしますね**〆


そんなこんなでしゅしゅちやんです←


前記事こめしてくれた子さんきゆ♥



*♥知念ちやん型ウイルス♥*


いつだっけ雪積もったよね!!!



しゅしゅは寒いのとか嫌いだから

遊ばなかったw



けど愛犬のか-くんは楽しそうに

雪を踏んでたお☆



可愛かったあヽ(´∀`*)ノ



*♥知念ちやん型ウイルス♥*


お別れ会の練習なあたあ(*´ω`*)


クラスみんなでやらないといけないの;;;



しゅしゅのクラスは



AKBのぎぶみ-ふあいぶ♥



やったやったあヽ(´∀`*)ノ



それでしゅしゅはダンス担当なのだあ☆

自然となりましたw



「しゅしゅはいつも振り付け覚えたりしてるから

ダンスに決定←」

。。。ごもっともですw



あとダンスの配置決めるとき



「しゅしゅはダンス組で1番小さいから

端っこね←」

ごもっとも!!!



いえ~いヽ(´∀`*)ノ



身長もういらないからみんなあげるよ←



端っこでもAKBになりきって踊ってるから

目立つらしいです←



来週の火曜日が本番だから

それまでがんばる!!!!



あっ日曜はこめまわり行けないかも・・・

ダンスの練習があるのだ**〆



【【みんな身長何センチ???】】



しゅしゅは152.5センチ(*´ω`*)


これくらいで充分!!!

もう伸びなくていいよ←

OK☆((ロ-ラ風にw



では!!!

*♥知念ちやん型ウイルス♥*