あるぱか♥みらばけっそ/*×161 | *♥知念ちやん型ウイルス♥*

*♥知念ちやん型ウイルス♥*

あるぱかが-る♥しゅしゅ/*オフィシャルブログ


みなさまあるぱかさま

こんにちねくん/*


め-るとかではちねんちやんって

呼んでるけど,実際にはちねくんって

呼んでるしゅしゅちやんですw


もうちねくん呼びに変えようかしら...

あっ前記事にこめたぴおかくん!!!

あとでコメ返にいきますね(*´ω`*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



優馬,駒澤大学合格おめでとう(´・ω・`嬉)


頑張ったね!!!!

ってか優秀やん☆

じやにってほとんどの人が優秀!

憧れる(*´ω`*)


圭人も優馬も薮ちやんも伊野尾ちやんも

いい大学行ってて羨ましい**〆


ちねくん,やまちやん,ゆとくんは

じやに-ずに就職だからねwww

←冬魂行った人,にゆ-す見た人はわかるよね???


しゅしゅはAKBに就職した-い←

無理だけど;;;

ってかAKBは就職と言うのだろうかw



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日はみんなにしゅしゅに関する

問題出そうかしらw


問題です☆

【【【しゅしゅの好きなブランドは

何でしよ-か???】】】


簡単すぎるwww

あっぷろふとか見たらだめだぞ(#`ε´#)

ずるする子は嫌いだよお←


ってか今日後期の合格発表だあ!

め-る待ちなのさw


め-る待ちって言った瞬間

しゅしゅの親友ちやんからめ-るきた!

あっ結果は..........だったみたい(TAT)

何て言葉かけようかなあ;;;


あと1人の仲良しの男の子は

どうだったんだろ-なあ?

め-る待ち←


ぢや!!!

今日はいつもより短い件w


\*みらばけっそ*/

*あるぱか♥が-る*