TANDOORI
お休みでした。
今日は午後からプライベートでカットのアルバイト。

3人切りをやってちょっとお小遣い稼ぎをさせて頂きました。

ここに来て本当に実感出来る事。
手に職があるって素晴らしい

期間は限られるかと思いますが収入が今までの○分の1になってしまった今。
本当に真面目に美容師をやって来て良かったと思う。
だって、ハサミ一本あればどこでもお金になるんですから、、


そんなこんなで今日のお題、
TANDOORIですが。
その名のとおり、
晩御飯にタンドーリチキンをお持ち帰りしました。
誰1人として他にお客の居ない店内。(これまた怪しい系か?)
おうちに帰って開けてみると、、
こちらのTANDOORI FRESHというお店、いつも仕事帰りに通りかかるので気になっていましたがやっとのこと制覇。
タンドリーチキンとカレーとごはん、ナンのコンビネーションをオーダー。
KARAHIやらTIKKA MASALAやらインドだかパキスタンだかのよくわからない単語がたくさんだったので、
私「これは何だ。」
店員「これは肉の種類、こっちはカレー、一つずつ選べ。」
私「どれが何だかよくわからん。」
店員「、、、。ほうれん草は好きか。」
私「好き。」
店員「俺に任せろ。」
てな具合でお家に帰って開けてみたらチキンが丸々一個!
ほうれん草のカレー!(←そのまま)
お味もそこそこ美味しかったです。
しかしちょっと高いかな~
今度はタンドーリ屋さんだけどほうれん草のカレーとナンだけお持ち帰りしたいと思います。(←失礼かな?)
ここらで最近の晩御飯。
完全ベトナムづいてます。
Egg Roll(美味いんだこれが!)とPhoとFried Rice+ベトナムビールを注文。
(春巻きはパクチーとかミントとか生野菜と茹でたフォーをレタスで巻いて甘いソースをつけて食べます。美味しさに衝撃!!)
お店のスタッフのMさんです。(嫌がるかなと思って。)
ベトナム料理、インド料理、タイ料理、メキシコ料理。
最近のマイブームです。
(多!)





