知恵熱でました。 | もものカリフォルニア渡米日記

知恵熱でました。


カリフォルニア現地サロンの採用が決まって早1週間。

相変わらず浮かれ気味のわたくしでありますが。。。
渡米に向けての準備段階での不安なことや現地に行ってからのこと。
色々考え過ぎて韓国以来、今年2度目の熱を出してしまいました。

そう。
知恵熱。(子供か!)



火曜日に予定されていた友人挙式の余興練習も行けず。
あゆかゴメンね。
(どうせ奈緒ちゃんとあゆかしか読んでないだろうし。)



そして未だ体調も優れずです。





何もかもが都合よくいくかと思われた渡米計画でしたが、
やはり難関はVISAの問題。


詳しいことはこの場で書けないんだけど、

ビザについてあちらのサロンのスタッフの方に色々アドバイスを頂いています。



時差の関係で連絡が行き滞り、そのたびに今までに何度か経験した音信不通恐怖症(笑)が蘇ります。

「この話しは夢だったんじゃないか?」と疑ってしまい、イマイチ実感が湧きません。


書面で"あなたは採用されました"的な文書でもあればいいのに。




申請の段階までくれば色々動けるのに。


航空券手配したりライセンス取得のための準備したり。


やること盛りだくさんです。




楽しみの方が何倍も大きいのだけれど、
不安や心配ごとで夜もメールがくる度に起きてしまい、不眠気味の毎日が続いています。




むしろ心配で寝れないことがある自分にビックリ!!






そんな今日この頃なのでした。




続く