ストレートで賞

 

みなさんこんばんは♪

表彰状を頂戴しました。ありがとうございました😭


何でかはわからないですが、ブログで表出しすぎたかな?


ディズニー大好きな私ですが、最近パークに行ってません…ディズニーへの夢減りました…


①一昨年、4回目のミラコスタに宿泊したら、ディナーでバイキングを二回目に取りに行くときに、ついマスクをし忘れてしまいました。💦


すると、痩せ型の白髪まじりの中年の男性フロアマネージャー?さんに、直ぐに睨まれ、直ぐマスクつけてと怒られて、凹み、もう一生泊まらないと誓いました…

本当に怖くて、目、

ディナー気まずくなり、家族で退散しました…😢


 ②水上のショー見てる時、この点の上に並んで下さい、このマークの上です、動かないで下さいとか、これも、女性スタッフに大声で耳に何度も言われて、最悪でした。シー関係のスタッフさんって、ランドとちょっとタイプが違うと感じました…イライラしてるのかな?立ち話の姿多い気がします。

 

 ③あと、グッズ買いたいのに、スタンバイパス無いとショップへも入らない事が増えて、これも悲しくて…


みなさんはパークについて、いかがでしょうか?


小学生や中学生が対象者なのか?大人対象にしてるのか?

高齢者ではないのは分かるけどね。

では、また…