こんにちは🌸

春休み真っ只中の東京ディズニーシーに行って来ました。

コロナも徐々に落ち着き、感染力も弱まったらしいですね。やったね!古いかな?







スーベニアは品薄で品切れありました。😢








ベビーセンターで、離乳食が売ってるのご存知でしょうか?中はポットや水やミニキッチンも完備してあり、赤ちゃん連れも安心ですね。😊



品揃えはこんなたくさんあるよ!オムツもある





モナリザ?の口もとって、謎…



お子様は怖がりますので、ご注意を!




リトルグリーンメンの饅頭でCoffeeTime☕️

夜の19時40分からの水上ショー観て帰ります。


夜のシーは寒くて、アパレルのお店で冬用服を購入したよ。😢不測の出費でした。


みなさん、シーでは、風邪ひかないように気をつけてください。一枚多めに持参しましょう!