昨日の(2022.9.27に行った時)スプーキーブーパレードです。


私、ハロウィンのショーと勘違いしてました。


たしか、山車は4台かな。

夕方のハロウィンのショーがメインショーみたいです。 夜や闇が似合うからなのか?



昨年よりは、時間もやや長くて、楽しめると思います♪🎃15分ぐらいかな。







ところで、

欲しかったグッズは、ミニーちゃんが品切れで、結局は購入出来ませんでした。


ぜひぜひ再販おねがいします!

このミッキーとミニーは可愛いペア💕だね。



ミニーちゃんから、いつも売り切れるので、そもそもの個数を、ミニー多めに作成して欲しいです😊


ハロウィン飾りも、ショーも活気が戻ってきてて、楽しかったです😊

夜のショーも二部構成にして、昼の部もやって欲しいです…


今回もエントリーして、全て外れたので、パレードやショーだけが楽しみであるので。


外れた人の気持ちにももっと寄り添って欲しいな。