明日じゃなく、今日 | まゆあのブログ

まゆあのブログ

ブログの説明を入力します。

先週

逢う約束しときながら


彼に奥さんから頼み事を言われてしまい
急遽逢えず

私は内心ホッとした
と同時にガッカリ


ごめんね…と謝る彼に

ううん、了解
大丈夫

私も
まだ(コロナが)落ち着くまでは
やめといたほうがいいと思ってたから

………


単身赴任先に戻っていった彼から
LINE


会いたかったなー
今度はいつ逢えるかな…
日曜日は空いてたんだけどな~


え、そうなん?
じゃあ、なんで?


落ち着くまではって
言ってたやん。


うん、私、逢いたくて逢いたくて
迷ってたところに
会えないってきたから、
そう言ってしまったの
ほんとは逢いたかった


じゃあ、今週末あう?


うん。



で、
1週間
ほぼ一日おきに

エッチLINE


俺、こんな長く会えないのは
ほんとに辛い~
早く抱きたい

まゆあの身体にのめりこんでいる


私はMくんに逢えるだけでも幸せ

抱きしめられるだけで
癒される


そう

もうこんな時間……


今日
逢える、かな


年末25日の
お泊まりデート以来の
逢瀬

おやすみなさい。