よかったこと | まゆあのブログ

まゆあのブログ

ブログの説明を入力します。

過去のブログ読んでると

いろいろ悩んで

彼のこと、奥様のこと
子供のこと。


好きだからこそ

思いの強さが出過ぎて


結局
一人相撲してたね



いつも彼に言われる


こんなにまゆあを愛してるのに
まだそんなこというの?

飽きない
いくら抱いても
ますますのめり込んでく

好きなとこはどこって聞かれるけど、
俺ちゃんと言ったよね、
もう言わない、自分でいってごらん?


そう彼に
わざと窘められて
さらに彼からの愛を貰おうとする
私って
あざとい…(^^)


昨年から

コロナの流行や

彼の転勤で


春は気持ちが揺れ揺れだったけど、


かえって
私みたいな人にはよかったのかな~


今の自分の立ち位置、居場所

ちゃんとまず地に足つけて、


お互いの身体を労わって
無理しない。


昨年半ばからは


真の
婚外恋愛?みたいになってきた?かな。


会わないときも
会えないときも、

お互いの無事を確認

悩みを話す


あとはエロトーク。

真面目なときは真面目

脱線するときは脱線して、
ちっぽけな悩みを吹き飛ばす


ただの
ダブル不倫かもだけど

友人みたい


兄弟みたい


身体ありきの関係には違いない


終わるときは
お互い憎まず、あっさり終われそう


コロナのお陰というと
怒られるかもしれないけど、

家族の大切さも改めて考えさせられたし。

彼との関係も
客観的に
思えるようになってきた


醒めたのではなく
好き

めちゃめちゃ好き

だからこそ

彼や彼の家族も
どうか健康で
幸せになってほしい。