前彼のことをよく聞かれる | まゆあのブログ

まゆあのブログ

ブログの説明を入力します。

今付き合っている

付き合い始めて3年たつMくん


もちろん
私は今、婚外恋愛では、
Mくん一筋


お互いの思いは

ときに私が重かったり、
彼のほうが重かったり、

シーソーが揺れている状態

ガタンゴトンって。


最近、彼は単身赴任になり、


私との距離が少し離れて、

今まで通り、LINEを控えていると、

彼、今は家に一人だからか、
ほぼ毎日、LINEしてくるようになった


でも、私とLINEしてると、
必ず
あそこ
元気になっちゃうみたいで、

悶々して
なかなか寝られなくなるんだそう


そんなLINEを交わすなか

いつも聞かれるのが、

前の彼はどうだったか、とか

前彼に抱かれたときは、声の大きさは
今くらい叫んでいたのか、とか。

比較したがる彼


交わった回数
前彼に勝ちたい

まゆあは、過去最高の相性だから

まゆあを逝かせたい


私はいつも
Mくんと繋がれて
ほんとに幸せ

Mくんが大好き

奥さんや娘さんに嫉妬してしまうくらい
好きなのに


確かめたいのね


今までにない、彼


あんまり聞かれたら、
うーん、ってなるけど、

あんまり正直に答えたら、
余計にMくん、ヤキモチ妬かないかしら
と、ちょっと気を使う

でも言っちゃう……

Mくん、そんなこと聞いて
どうするんだろう


私は

今は

Mくんしか考えてないし


Mくんと

少しでも長く

幸せに繋がっていたい


たぶん

私にとって

最後の男性かも


最後の


セックスの
相手かも。