( ゚▽゚)/コンニチハいつもいいねやコメントありがとうございます♡今日の四国は、昼頃雨風凄かったのに…なんと、四国高知に後戻り。。。雨戸閉めて、自転車飛ばないように避難させて、外にあるお花も家に入れて。もちろんKさんと一緒にウインク台風来ても、あたしは1週間分の食料品まとめ買いしてるから、いつもと同じ日。。時間もたっぷりあるし、好きな掃除料理してたニコニコ洗濯も家で洗って、コインランドリーにKさん行ってくれたニコニコ今日の夕食は。。。

鶏とキノコの炊き込みご飯と、豚汁と、出し巻き卵。。。あと卵豆腐卵豆腐は、四つに切って。玉子に混ぜて、焼いたウインクあとは、冷蔵庫の掃除料理ウインク昨日の夕食は、

すき焼き風肉豆腐の残りで、うどんすきニコニコうどんすきは、大阪府の郷土料理なんだってウインクそれとインゲンと竹輪の胡麻和えニコニコこれは、お弁当のおかずにもなりそう。。。筋なしインゲンいつも冷凍してるのですか…軽く湯がいて、湯がいてる間に、竹輪をインゲンと同じくらいの大きさに切っておく。人参あれば、色も綺麗かな〜...♪*゚レンチンしても良いよね…それから、麺つゆと、少しの砂糖入れて混ぜるマヨネーズをほんの少々胡麻入れて、具材入れるだけニコニコ簡単だし、お弁当の1品にいかがですか!?照れ結構筋なしインゲン活躍しますよ~ニコニコそれから出し巻き卵。。。卵豆腐が小さいのは、玉子に卵豆腐と、たれを入れて、塩で味を整えて、よーくかき混ぜて、焼いてるんですかニコニコ家は2人だから、1つ余っちゃうんですニコニコそれを利用しましたニコニコあとは、豚汁も炊き込みご飯も、家にある具材入れるだけニコニコ好料理していると、緊急メール鳴りまくり。。充実した1日過ごしてましたニコニコ今日は、休みだったから時間もたっぷり…Kさん珍しく、ホットケーキ作ってくれましたラブ

焦げてるケド、本人曰く、♡が隠れてるよ…だって(笑)たまたま偶然だと思うけど…(笑)美味しく頂きましたウインクそろそろ11時だし、明日も仕事なので、休みます音符読んで下さりありがとうございますラブラブいつもありがとう♡これから、関西、北陸の方に台風むかってます。。お気を付けくださいウインクまたねーヾ(*´∀`*)ノ手明日はKさんお昼ご飯に持って行くそうなので、完食です爆笑おやすみなさいキラキラ