お団子とオレンジジュースを持ち寄って

まゆしゅんママの “超” 気まぐれ日記-未設定



↓揃って笑顔に!

まゆしゅんママの “超” 気まぐれ日記-未設定


↓ピグともさんがジュースを飲んでくれて

まゆしゅんママの “超” 気まぐれ日記-未設定



↓私はお団子をごちそうになりました

まゆしゅんママの “超” 気まぐれ日記-未設定



↓そして、入れ替えにお団子を食べて、ジュースを飲んだ

まゆしゅんママの “超” 気まぐれ日記-未設定



おいしかったね☆

少しの時間だったけど楽しかったラブラブ





リアルにこんな時間にお茶したら


ブタ


になる心配ありだけど、

ピグなら安心にひひ音譜