ありがとうございました✩ | 人生山あり谷あり

人生山あり谷あり

一応いろいろ頑張っている女子のブログです(^^)
料理頑張りたい・・・婚活も(笑)


おはようございます。

昨日のよるご飯はケンタでした✩

かなーり前に予約を入れていたんです✩

18:00に取りに行って・・・。

マグもゲットー!!!

{8A1BF377-A7C4-4761-9A16-BDC474DCE1E0:01}

イオンのケンタだったのでその場(フードコート)で食べても良かったけど・・・。

包装してもらっていたので。

家に帰って・・・

いそいそ見ると!!!

星空マグでした✩(レアなのか!?よくわからないけど・・・)

{8300F327-C480-4314-87DD-A4BCE4C1A7BC:01}

これでクリスマスなんかしないとね!!!

という気持ちになりました^^

さてさて。
こちらのブログでは今日が最後となりました。
思い返せば、34の時に病気が発覚し、闘病記を書いたのがこのブログの始まりでした。
(もう6年前!!!時が経つのは早いですね。。。。)
こちらのサイトは元の病気ネタに直して、他日記は削除しようと思います。
誰かの助けになればと思います!!!

北欧ネタは新しいサイトで書きます^^
興味ある方は是非お越し下さい^^

長い間大変お世話になりました。
簡単ですが、本当にありがとうございました。

mayu