ユニクロ感謝祭 | 人生山あり谷あり

人生山あり谷あり

一応いろいろ頑張っている女子のブログです(^^)
料理頑張りたい・・・婚活も(笑)

{A0C38208-23F6-4E3E-BB55-1798D76C52FD:01}
日曜日の話なのですが。

10時の開店前にイオンへ。

目的は、ユニクロです!!!

ユニクロ感謝祭に参戦してきました!!!

{95EE25C6-25FA-49C9-8959-D1566D26F967:01}
ずっと狙っていた、kidsものの上着と

{F11A8DAF-3609-454B-929C-389683D58295:01}
女性Sサイズのベスト
これは部屋着の上や外出時の内側に着ようと思っています♪

{C40FB1EB-3969-4B9A-81FD-1372798346DD:01}
オフィスでOKなスカート
試着が面倒なのでMサイズ・・・。Sはいけるかもしれないけどダメな場合もあるので。
{004ED265-A853-4459-8CA6-B419ABAC66D3:01}
これまたオフィスでOKなニット。

7000円になるよう計算しながら、買ったんですが。
あと200円足りなくて。

{E2605A7F-675A-4C64-A26D-CAE0FBF9F3FD:01}
ヒートテック靴下を買いました^^;

無事、ノベルティゲット!!!

色が選べるんですが。

茶色が欲しいと店員さんにお願いして。

茶色に見えたのは、なんと紫で。

ショック!!!

色盲か。私は( ̄ー ̄;

あわわわ・・・となり。

無難な赤にしました笑

どこで使おうかなぁー。。。ユニクロ全面に出しすぎていて・・・。ちょっと恥ずかしい(おい!)

所要時間たぶん15分ぐらい。

超特急で家に帰りましたとさ 笑

(ミナのトレーが届く予定だったので)