イオンにて | 人生山あり谷あり

人生山あり谷あり

一応いろいろ頑張っている女子のブログです(^^)
料理頑張りたい・・・婚活も(笑)

毎日のようにイオンに行ってまして。
家が近いということもあるけど。
なんせ楽ちんな格好で行けるのがいいです(^_^;)

{2DC85A26-DF4E-44AE-A811-BB0BAB6426FA:01}
イオンでスイーツ買いました!
リンゴが超絶苦手なのですが、がんばって食べました。
ほかは申し分なく美味しかったです(-^□^-)

{D80E98B8-680E-4001-8AE4-FB7C9FFF7AB8:01}
ずーっと仕事で使う手帳を探していて。
本当に思った理想な手帳がないのでリフィル式の手帳にしようかと。
ダイソーの手帳が200円とは思えないクオリティです!!!

バーチカルじゃないと・・・。
見づらいので。。。
リフィルを探さないと!

{14BFCF93-F894-4A74-B543-0CEC0A826A97:01}
今日のその他の収穫。

ゲーセンのted2ぬいぐるみ。
800円ぐらいつぎ込んでしまった;;
本当は何もつけていないすっぽんぽんなtedが欲しかったけど。。。
ダメでした。。。取れなかったです。
tedって・・・かなりアダルトな映画?なのね・・・。
見かけによらず。。。驚き!


イオンではアンケートをとっていて、アンケートに答えたからラップをいただけましたー♪
嬉しいー。ちょうどなくなったとこなんですよねー♪
入って欲しいお店。マリメッコとか書こうと思ったけど笑、普通に、オルビスとGUとしておきました^^

イオンのアンケートだけど、お礼はダイソーの品なんだ・・・と思って 笑
タダなので文句はありません!!!

これから某食べ物を作ります!!!
(夜ご飯じゃないです・・・;;)

ではでは。