生理予定日から6日後だけどまだ来ない | 2人目妊活→妊娠→育児の記録☆いくらちゃん

2人目妊活→妊娠→育児の記録☆いくらちゃん

R4.7 採卵1回目
(13個採卵→4個正常受精→1個胚盤胞)
R4.8 胚移植1回目陰性
R4.9 採卵2回目(25個採卵→21個正常受精→7個胚盤胞)
R4.10 SEET法&胚移植2回目陽性

日々感じた事をあげてどなたかの参考になれれば幸いです





ご無沙汰しております爆笑


出産から8ヶ月が経ち、お座りも1人で出来るようになったら離乳食も進み、色んな面ですくすくと成長しております音符


さて、タイトルにもあるように生理予定日から6日が経ちましたが生理が来ません雪の結晶


今朝、検査薬をしましたが陰性でしたいちご


まだ授乳中な事もあり、遅れているだけなのでしょうか走る人


いつもは30日周期で、割と30日ぴったりで来る時が多かったので気持ち的にも落ち着きませんランニング


身体の怠さはありますが、熱は無く、少し身体の節々が痛みます煽り


花粉症🤧なのか鼻水もあって、風邪か花粉症の為に生理が遅れてるのかなぁと思ったり…長音記号2


とりあえず早く生理来て欲しいですてんとうむし


皆さんも体調にはお気をつけて下さいね焼肉


それでは、またーアート