(BT6) フライング検査➀ | 2人目妊活→妊娠→育児の記録☆いくらちゃん

2人目妊活→妊娠→育児の記録☆いくらちゃん

R4.7 採卵1回目
(13個採卵→4個正常受精→1個胚盤胞)
R4.8 胚移植1回目陰性
R4.9 採卵2回目(25個採卵→21個正常受精→7個胚盤胞)
R4.10 SEET法&胚移植2回目陽性

日々感じた事をあげてどなたかの参考になれれば幸いです








今晩は☀



本日は移植から6日目、BT6です爆笑


体調としては、引き続き眠気、怠さ、腰痛、喉のイガイガがありますキラキラ


後は生理前のような空腹感、下腹部の違和感を感じます流れ星


日中ずっと立っていたのもあり、少し立ちくらみがありました流れ星








フライングをしようかかなり迷ったのですが、やはりいきなり結果を聞きに行くのは心臓に悪いしその後の撃沈度が前回半端なかったので、それまで一回くらいはやっておくか、という気持ちで朝イチの濃い尿でやりましたコップ







この後、検査結果が出ますバイバイ





































線が出てるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









着床はとりあえずしてくれてるみたいですね晴れ


良かったぁ桜


卵ちゃん、ありがとうパンダ


安心してすくすく育ってねトロピカルカクテル



後は、無事に判定日のBT12でhcgが3桁を超えて、次の週に胎嚢、次に心拍確認、と妊娠継続出来ますようにさくらんぼ




きっと大丈夫花火花火花火


判定日まで残り6日ありますが、とりあえず身体を暖めて風邪をひかないように気を付けて過ごそうと思いますランニング


それでは、また〜びっくりマーク