念願の 諏訪神社へ ⛩



 まさか 来れるとは 思わなかったおねがい






{C860D9DF-9076-4D70-9F6E-E4230643930B}


【 手水舎】
{6B875499-B4A1-49C7-ADBE-6D070F1CA93D}

         参拝者が身を清めるために、
      手を洗い、口をすすぐ場所ですおねがい

     手水舎の水盤にはたいてい
「洗心」という文字が彫られていますが、  これは

「両手と口を洗い清めることによって心(魂)も清める」という意味。


参拝する前には、必ず手水によって身を清めましょう。



       鳥居の向こう側は神の空間✨目
{4162D385-1F9D-49B4-9489-F7368B004C60}


参拝はすでにここから始まっているそうですよキラキラ








{EEA38DB3-A5B0-4432-8AD3-C45541AE6138}


  この日は ちょうど 七五三のお参りがあり、 地元のご家族の方が揃って来てました音譜

       ほのぼのとした 時間に 

       胸が じーーん照れラブラブ


  参拝する順番がきて、

軽く会釈をしてから賽銭箱に賽銭を入れ、鈴を鳴らして「二拝二拍手一拝」の作法で拝礼し、


キラキラ住所  生年月日  干支  名前 現在の職務など詳しく 自己紹介

キラキラまず先に、これまでの感謝と共に 家族や ご縁あるお客様  皆々様が健康で 元気で幸せであります。(有言実行)
 
誠に  誠に有難うございます 心から感謝しています。

キラキラこれからも  精進して参りますので
     益々 繁栄と共に お導き 御守り
    宜しくお願い致します。
 
キラキラ この土地 、諏訪神社  御神体様が益々  弥栄えます様に  弥栄 × 3  (二拝二拍手一拝 )

 ( 神様へも  人から応援 📣ねードキドキ)

 参拝を終えて  久しぶりに御神籤を引いてみようと…。
{E2398BCA-BC37-4F7D-831D-6BED009F1AE0}

{75DD4643-4F75-4A0E-811C-B4D7BF6B62E2}

{1C21F88F-5C96-4219-8EEE-137FFD87ABA9}


 水くじ占い(°∀°)b 

  初めて見ました。沖縄県は 普通に100円入れて 1つ御神籤を引いて その場で開く御神籤しか知らないです。

とりあえず 大事に 沖縄県へ帰ってから水に浸して 読もうと ウキウキラブラブラブ

{69DEF614-1D15-403B-97D3-8CC466D45709}

{9CE9D1DC-5839-4A10-8967-81F27EFE2ACB}

                びっくり  …。薄っ

     しかも   お皿水です笑い泣き

   

旅行      からだ 休めし旅がよい


恋愛      良い人 訪ず  信じなさい



学業 仕事   しんじんし 向上心を 持ってはげめ


金銭             しゅっぴ多し おさえて


体調      しんきいってん  気持ちを軽くせよ


願い事  人の意見を そんちょうして 叶う 



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

  薄いのは  何故か 問い合わせると

 神職さんが  『 あ!沖縄へ戻られて 水に入れたんですね ビックリマークびっくり


『 この水くじは 手水舎に入れて 字が浮いてくるんです。多分 沖縄の水ですから 硬水 軟水の違いでかもしれない。』

【 手水舎】ダウン
{4C0A18AA-B45D-4C19-B5EE-211FA432C3CB}

         笑い泣き  勿体無い !こんなに素敵な 御神籤の見方が あったなんてビックリマーク

  
          ん❓   。。。あちゃー💦🤷‍♀️

{F02B3924-0065-4E86-8984-268761108906}

  。。。よく見てなかった。


 しかも  水くじの内容  滝汗
   
     当たってるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク恋愛は除いて。


 いや… 必ずしも 単純な男女恋愛ではなくほっこり   これから  きっと音譜

憧れ、 目標としてる存在かもしれない。
仕事絡みかもしれない。

もうお願い 感謝しても感謝しきれない存在かもしれない。 音譜音譜音譜

   ポジティブ思考爆笑


今回の北海道旅行も 心機一転 リラックス&リフレッシュで 充電で 行ったよ〜行ったよ〜おねがい🎵

 ⛳️🏌️旦那さんの北海道ゴルフツアーに便乗して 連れてくれたんですけどねほっこり

  

願い事  人の意見を そんちょうして 叶う 




 最近 旦那さんと 意見ぶつかるんだよね〜          尊重しま〜す  滝汗

 
   いつも本当は 感謝してまーす。
  虹 有難き幸せでございまーすビックリマーク


その他の内容も 叫びラブラブ そのまんま …。目

  今年2017年も あと もう僅か。

Aroma room By Mayuサロンも
自分開拓も まだまだ やること 
やりたいこと沢山ある
         
    楽しんで頑張りますウインク音譜
   これからも どうぞ宜しくお願い致しますひまわり