MISS U

籠獅 feat HI-D



木の葉も枯れ

落ち始めた頃に

空高昇る煙りと共に

デカく優しく

温かい愛

もうその温もりに

触れは出来ない

にじむ青空

雲一つない眩しい

太陽がただただ照らす

空を見上げ甦る記憶

走馬灯の様に映し出す




TO MY FOLKS HELLO?

俺の天使

見守ってくれるのかな

HOLLA手あわせ

感謝しTOUCH ME!!

TO MY FOLKS

バァーッロー!

俺の天使

寂し過ぎるじゃねぇか

LET ME HOLLA

ずっと先未来へ

先に旅立ったアナタヘ




大きくて温かった手

どんどん冷たくたってく手

いつまでも握りしめて

離さない祈っても

閉じた目は開かない

こらえきれず

溢れ出す涙

そっとそえた一輪の花

生きててくれるだけでも良かった

もう一度だけ温もり感じたい






人生教えてくれたあの人

もっと幸せになれたアイツも

そっと遠くからでもいいから

見ててくれ

I'll be alright



TO MY FOLKS HELLO?

俺の天使

見守ってくれるのかな

HOLLA手あわせ

感謝しTOUCH ME!!

TO MY FOLKS

バァーッロー!

俺の天使

寂し過ぎるじゃねぇか

LET ME HOLLA

ずっと先未来へ

先に旅立ったアナタヘ



待つだけじゃなくJUMP

進むしかないんだ

立つだけじゃなくDIVE

I miss u too mach




心配すんな俺ここに居る

心配すんなお前一人じゃねぇ

一緒に泣いて笑って

過ごした日々の事は忘れねぇ

別に会話なんていらねぇ

別に姿形見なくていい

空から見ててくれ 只今は

それだけでいい

人は死ぬいつか必ず

どんなに強くても偉くなっても

骨になる そして 灰になる

だけど 魂は記憶に宿る Do you

REMERNBER 過ごした日々の言葉

I'll remeber 俺は向かう明日





勇気をくれたあの人

幸せになりたかったアイツも

できれば近い特等席でな

見ててくれI'll be alright


TO MY FOLKS HELLO?

俺の天使

見守ってくれるのかな

HOLLA手あわせ

感謝し TOUCH ME!!

TO MY FOLKS

バァーッロー!

俺の天使

寂し過ぎるじゃねぇか

LET ME HOLLA

ずっと先 未来へ

先に旅立ったアナタヘ








う~ん…


めめと話してて、あ~あ…ってなってる…


今に始まった事じゃないけど、そりゃ周りの人も気づくよね

って


人と人は難しいね


何事もゆっくりいい方向に向かっていったらいいな


って思う



さ、頑張ろうか


起立性障害じゃなくて、起立性低血圧でしたー

起立性低血圧は、薬と生活リズムを整える、ゆっくり動く

突発性難聴は、薬で様子みる、前回より薬が減ったから嬉しい♪

何か少しでもおかしいと思ったら来て下さいとの事

ステロイド剤のおかげで、ムクミと過食(_´Д`)ノ {イヤァー

………………………………


久しぶりにワーワー泣いて酷い顔(*´∇`)ププ

あースッキリしたo(^∇^o)(o^∇^)o

明日からまた頑張ろうっ♪
ファイトーo(^∀^)oファイトー


そんな感じです


ま(・ω・)