こんにちは♡まゆです。

いいお天気〜♡雨も好きだし風も好き♡

 

Satuday Night Victoriaに行って、

ふつうにお腹、肌出しルックになったら、

スーパーのレジで、英語で袋いるか聞かれた。笑

 

さちまるちゃんインスタの画像お借りしました☆

 

 

今宵は満月ということで!

自分のまとめも兼ねて描きたいと思います。

 

あ、私は、描くように書くのが向いてるんだな。

いま、発見。

 

 

前回アップから3Weeks

ジャッジメントのことを書いてますね。

 

 

この3週間いろんなことを始めました。

行った、チャレンジ、やった、やり始めた。

エネルギー触れた。

 

 

八木さやちゃんの自分ビジネス講座

メモリーオイルWS

さちまるちゃんのイベント、

I am ARTIST

Saturday night victoria リハーサル

Saturday night victoria

自称ABカップ限定おっぱいを愛でる講座

絵をまた描き始めた

ママレボ東京

新しい中国語の先生と勉強を再開

デートふたり

今週またデート

ボディケアへの興味・・・

さちまるちゃんインスタライブ

iTHAT2号

八木さやちゃんインスタライブ

チェリーちゃんインスタライブ

あきこさんyoutube

 

 

なんもやってないと思ってたけど?!

いろいろ行った、やってたな〜〜!

家でも触れてたんだな〜〜!

 

 

他にも行ってみたいボディワークとか

すてきなマッサージとかあるんだよね。

 

 

なんかね、

ちゃんと自己紹介したいよね。

記事あげて。

今までテキトーにふらふら

思いついたことかいてたけど、

ここに描いてるのが

どんな絵なのか、わかんないじゃんね?笑

 

 

今までは、世界に発信するってこと自体が

チャレンジだったから、

ほんとここまで来たな。

ってゆーか、来てたんだ。って感じです。

 

 

世界と関わるのに、

LINEすら使ってなかったw

2年前。

 

 

インスタもLINEもアメブロも、

今では普通に顔写真出してる。

忘れてたよ。笑

自撮りすらすっごい抵抗あった。

今は普通にやってる。

 

 

このあたりのお話、

インスタライブしようかな。

私、写真うまいんだよね。

最近気づいた。

自撮りでも、景色でも、

誰かの撮ってあげるのでも。

 

 

自分ビジネスの概念ってゆーか

ベースのものの見方って、すごくて。

こう描いてることすべてが、

私の広告宣伝になってゆくんです。

 

 

生き方、生きてることから

ビジネスになってゆく

産まれるってことだよね。

 

 

まさに、女だよなー。

 

 

てゆーか、そうでないと

思い浮かばないよね。

キュピーン♡みたいなひらめき。

 

 

今までって、私も会社員

ずっとやったから思い出すけど、

世の中のビジネスって、

何かの物、作業そのもの「だけ」に

フォーカスしてるじゃない?

しかも、作業がバラバラで

働いてる側はいまいち全体像わかんなくて。

一体なんでやってるのかもわかんなくて。

お金稼ぐためかな。

自分のフィールとぜんぜん噛み合わないんだよね。

死ぬほど疲れた。

ものすごい長い時間で。

ものすごい不毛な感じがしてたんだよね。

この、もやもや感が大嫌いだった。

わけわかんなかった。

なんっか、変な感じがするんだよね。

 

 

八木さやちゃんの自分ビジネスの話は、

度肝を抜かれるよね。

假屋舞ちゃんのビジネスの話もそう。

でも、すごいしっくりくる。

簡単で。

それならわかる、

それならやりたい、

できそうって、スルンって思える感じ。

 

 

昨日、近所のエステサロンで

光脱毛してきたんだけど。

前日夜中に思いたって。

 

 

女性のカラダを美しくととのえる

すごい優しい女性がオーナーで。

 

 

Saturday night Victoriaの翌日

だったから、話したくて話したら。

さちまるちゃんのこと知ってたw

 

 

彼女は、もう独立して何十年のベテランだけど

女性の自分がいまいちいやなんだって。

びっくりした。

恋愛にときめきたいのに、

そんな自分に嫌悪感とか。

まじかと。

なにやってんだよと。笑

自分ビジネス論知ったらすごいことになるよね。

 

 

いろいろ伝えてみたかったんだけど、

言おうとしてなんか違和感して。

今の私にソレがきてないんだよね。

自分ビジネスの感覚。

言っても、記憶、言葉言ってるだけになりそうで。

 

 

私のあり様そのものが、まず香らないと。

楽しそうー!とか、綺麗になったねー!とか

そーゆーので、接した人自身に響かないと。

 

 

さちまるちゃん言ってたこれ

やっとわかる気するな。

 

 

I am ARTIST やママレボ東京、

Saturday Night Victoriaに行って、

youtubeやインスタライブを飛びだして

好きだった人達を目の前にして。

存在が、すてきだったもの。

 

 

ほんっと、ふつーなの。

さちまるちゃんも愛ちゃんも

ダンサーズも。舞ちゃんも。

パールさんも船長も。

八木さやちゃんも、はるちゃん時代に一度。

SNSの配信見聴きしてたら、

なんかすごい人って思っちゃってたのが

嘘みたいだった。

 

 

私は、今までたくさんの

素敵だな、いいなって思った人たちの

本やセミナー、ブログ読んできた。

 

 

でも、なっかなか

カラダ動かなくてもがいたんだよね。

情報集めて考えてたというより、

ぜったい大丈夫な方法を探してた。

一発で当てられるような。

 

 

要は、今までやってきた生き方と

違う生き方なんて、本当に大丈夫なの?って

無性に怖かったのと、

疑ってた。いろんな発信を。

 

 

どーせ、あなたみたいな

すごい人じゃないとだめなんでしょ?って。

素敵だな、いいなって憧れて発信に

触れにいったのに、

同時にすごい嫌いだったんだよね。笑

逆ベクトルで。

 

 

嫉妬もひがみも恨みもあったな。

その人への恨みというより、

今までの自分自身の

過去の後悔からくる恨み。

亡霊だよねー私自身の。

 

 

やらなかった、できなかったわたし。

 

 

責めてたんだよね。

勇気ないとか、弱気とか。

で、ばっちりそんな人を

目の当たりにする。笑

亡霊が私に成仏させてって

くるんだよね。

 

 

かっこわりいなーって思ってた。

ズバンとやったり、決めたりした方が

かっこいいから。

かっこ悪い、わたしって思ってた。

イケてない、ダッサ。うざ。

 

 

でもさあ、もうどっちか決めなよ。

なおかつ、それでよかったんだよ。

それがその時の最高なんだ。

 

 

今おもうのは、自分に言いたいのは

これかな♡

 

 

前は、励ますなぐさめる系だったんだけど、

最近はけっこう、やりな。って声がくるね。

 

 

なんかね、この年齢分の私ぜんぶ、

受けとめてあげる時が来たんだよね。

私が、責任をとる。

私が、私の全部の責任をとる。

わたしって人間を生きる覚悟だよね。

 

 

かたーい、おもーい感じでなくてね。

世の中的な言葉のフィーリングでなく、

 

 

私とパートナー、結婚する。

一緒にやってく。暮らしていく。

 

 

そんな感じよ♡

 

 

 

「自分を生きる。6月満月のふりかえり♡1」

 

 

まゆ