こんばんは☆まゆです。

 

こちらの記事にアクセスたくさん

ありがとう〜〜♡

私の記事に、直接子宮推命の

表星裏星の情報は載っていません。

ぜひ假屋舞さんのブログを読んでみてね。

いずれこの講座の動画も配信されるんですってよ!

 

 

彼女が、ご自分的に世紀の大発見と

言うだけあって、私にも静かにじわじわ

今も影響波がきてます〜☆

 

 

表星を講座を受けた後の2週間。

舞さん曰くの、とにかく自分の表星に

集中してみようと思って、生活したのね。

新しく会う人も多い期間だったから

のきなみ命式を調べた。

 

 

そしたら、パッと感じた本人の

第一印象と命式がぴったりなのよ。

なっとくって感じ。

その後話しながら、

だんだん違和感を感じるって順番。

持ってる星を生ききってないという

違和感、差異をじわじわ感じる。

 

 

この違和感って、

もともとのバシッと決まった状態が

存在する、あるから、

ややズレが感じられるわけです。

 

 

なるほどと。

 

 

これってすごくないですか。

あるから、ズレがわかるってこと。

 

 

そして、瞬間的にわかったのが、

本人が、自分を生きていないことによって、

稼げないようになっているんだと。

うまくいかないようになっているんだと。

 

 

罰でも失敗でもなくて、

そのように為されている。

設計されている。

 

 

私は、製造業界で設計職を経験しました。

全体像を一覧する図面というものが、

性に合ってたのね。

命式もそんな風に感じられてます。

 

 

設計のズレ。

 

 

ズレていたら、

なんかうまくない、

なんか違和感、

なんか変な感じって

日常で感じるように、なってるんです。

 

 

稼げないようになっている。

うまくいかないようになっている。

本人が本人の星を生きていないと。

 

 

ならば、

本人が本人の星、表星を生きたなら、

稼げるようになっている。

うまくいくようになっている。

 

 

表星をぜんぜんまったく生きてない

ってことはないでしょう。

生きてしまうものだから。

 

 

だから、ズレてたりくすんでたり

サボってたりよそ見してたり、

道草くってるって感じなんだよね。

 

 

なーんか中途半端、

なーんか手加減、

なーんか違和感。

 

 

この表星裏星講座の日に会った人達にも思ったし、

それ以外に新しく会った人達にも思った。

もちろん自分自身にも。

 

 

この子宮推命、命式には

あるものが、目に見えているという

すごい状態なんだよね。

 

 

なおかつ、裏星についても

見える、わかるようになっている。

 

 

だから、非常に早く

自分自身が見えてくるよね。

 

 

秘密でもなんでもなくて、

淡々とした設計図です。

シンプルで美しい図面。

 

 

元々はいったいなんだったのか。

命式はそれを見せてくれている。

 

 

目に見えているならば

そこを見ながら、感じながら

自分自身に問い合わせて

話し合ってゆくといいよね。

 

 

そのズレ、元々があるのに、

わざわざズレさせる、

わざわざピントはずさせるソレは、

思考の声によるもの。

円錐力だね。

 

 

日常を生きていて、

動画配信を見たりもして

いろんな考えや人やものごと見るけれど、

全員全部、命式も、円錐力もちがう。

 

 

今なら、けっこー強引なこと

言われたり、されたりしてたなぁって。

人からの教えとかもね。

個人的に、自立心の星ない人にこそ

子宮推命おすすめしたいな♪

自分が見えますよ♪

 

 

命式、表星裏星、自分の星を生きる。

持っている星を生きること。

これを想うと、本当に静かな気持ちになります。

 

 

もはや、宇宙の星のひとつなんだよね。

ひとりひとりが。

たしかに、星座だね。

 

 

まゆ

 

 

image