こんばんは♡まゆです。
インスタインスピレーション5”満月を浴びる”
 
満月を浴びる。
 
水の中でもあたたかい光を感じる。
 
のびのび。のびる。カラダ。
 
思いっきりカラダを開いて、伸ばして、
 
届かなかったところまで、手も足も届いている。
 
水そのものになった、カラダ。
 
くるくる回っている。
 
上も下もわからない。
 
開いたカラダに、光が入ってくる。
 
信じられなくらい、自由。
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

インスタインスピレーション5!

初めて5日め。明日は満月です。

令和まであと12日。

 

 

今日はというか、今日もすっごくお昼寝!

午前中も寝てた!たしかNetflixも見たかな。

 

1時間中国語レッスンで人と話してから、

外へ買い物と散歩、

帰ってごはんを食べたらあとは

あったかいカーペットでごろごろして

そのまま寝てしまっています。

ものすごい寝てる。

 

”記憶のパンドラの箱”をやってから、

小さい頃の感覚が戻ってきだした!

こーゆー生活だったよな!って。

 

かすかな感覚なんだけど、

確かにこうだった。

 

この感覚が、なんか私に安心をくれている。

 

食べ物や何かが与えてくれるんじゃない

っていうのがわかる。

 

これ、なんだね。

 

小さい頃学校から帰ってきて、

楽しみなTV番組ちょっと見てあとゴロゴロ。

自然のある外でも遊んだし、家の中でも。

 

ガンガンのトラベラーでもなかったんだなwww


何気にやったワークだったけど、

パワー戻ってきた〜

 

分水領超えたみたいな感じ。

ちょうどakikoさんの動画知ったり、

いろんなブログ、youtubeも見ていて

相乗効果でした。^^

前だったら、これやべえなって思うところ

スッと入ってベストタイミングでした。

 

”記憶のパンドラの箱”やってみてね♡

 

まゆ