始まってしまいました。

夏休みは6回だけ幼稚園申し込みました。

今年は旦那が夏休み中、私が体調悪くならないように週休3日でやすんでくれるのですが使えるかどうかですキョロキョロ

ちゃんと息子の遊び相手になってくれないと意味がないから、よく育休とった旦那が使えなかったというエピソードのようにならないように願いたいです。


今日はスイミングの振替でした。

なんとか25メートル泳げるようになりましたがまだ進級のお手紙もらえません。

同じマンションにスイミング通ってる子結構いて、そのうち1人のお母さんが毎回挨拶しても無視か小声で聞こえないんだけど、今日スイミングいたんだよね〜

その人感じ悪いからエレベーター待ちの時も会いたくない。

ほとんど良い人ばかりなのにその人だけはちょっとねダッシュ

小学校同じだしクラス一緒だったら嫌だわ💦

マンション暮らしも良いのか悪いのかわかりませんね。


相変わらず息子は言う事聞かないし、駐車場で走るなと言っても走っていなくなって怒鳴る始末よ。

今日も朝から疲れました。

毎日料理するのも嫌だしだるい。

毎日ウーバーしたい気分ですわ。



マリオのサーティワンです♡

ルイージの顔最高😆