今の療育先で人手不足で園訪問出来ないと言われ困ったなぁと思って、相談支援員と契約してるのを忘れかけててダメ元で半年ぶりに電話してみました。

そうしたら、園訪問okと今の療育先の見学も行ってくれると言われビックリ。

今までは相談支援員さんは前の療育と同じ事業所にいたから見学は先生から話聞いたり自分でも見ていたんですけどね〜って言われた…

私知らなすぎたね。

集団性格は出来てるので、給食の時間を見てもらう事にしました。

偏食なので米しか食べてないとか聞くし、家では固いものは噛めずに出しちゃうし、どういう感じなのか知りたくて。先生からはすごい嫌な顔して食べてるって聞いた笑

なんなんだろうね、感覚過敏?先入観による好き嫌い?得体の知れない食べ物への恐怖心?


まあそんな感じ。

またどんな感じだったか書くと思います。


話は変わって今年もサーティワンマリオ出ましたねニコニコ

今年は去年よりビッグな土管が出るとのことでもちろん買ったよキラキラ



ダブルです。大きさ伝わりにくい笑

これ2日で売り切れてましたアセアセ

人気だね〜