約2ヶ月ぶりのスイミング、再開でーす。

耳栓して鼻の調子も良くブランクを感じさせない泳ぎでした。

良かった…🥲

休会何回もしてるしなかなか進級できず😢

休んでなかったらきっと進級できてるんだろうなぁ。調子のいいうちに舌下免疫療法を始めないとって思ってます。


久々にスイミング行って、同じ曜日だった若いお母さんがいて4人目妊娠したらしい。

28歳で4人目ですよ…すごない?

女男男の順で次も男だったら発狂してしまうと言っていたけどびっくり

私なんて1人で発狂してるのに尊敬なんだけど。

この辺は子沢山の家庭が多くて、皆お金持ってるなぁってそこも感じちゃう。

4人目妊娠中のお母さんはヴェルファイア乗ってるし、旦那さん社長?

スイミングも週2だししっかり習い事させてる。

自分のお母さんとかが助けてくれたり環境も整ってるのか?

勝手に人の家庭のこと想像してるニヤニヤ


幼稚園もひとりっ子ってあんまりいなくてマンションもひとりっ子少ないからねぇ。

今ひとりっ子多いはずなんだけど。

地域柄?

尊敬しかない。


それより息子さん進級できますように。