6/8

行ってきました\(^o^)/

久々の国技館です!! 

幟が千代の国だらけでテンション上がったキラキラ



↑見ての通り神奈川の田舎からはるばる5歳児連れていきましたルンルン


初めての国技館デビューの息子、初めてお相撲さんとツーショット撮ってもらって笑顔でしたハート

上が千代丸関、下が千代翔馬関ですキラキラ

最近お相撲に興味を持っていて、大相撲中継を見たりしています!


ほんとはね白熱ある生の取り組みを見せてあげたいのですが、今回は断髪式なので取り組みはありません。

息子はちょっと残念に思ったかもしれません。

でも太鼓や初切はちゃんと見ていましたうずまき



千代の国グッズも色々書いました星

パンフレットやポスター、色紙を購入しました爆笑

限定のカレンダーは1人1つ記念に貰うことができます。

すごいかっこいいラブ

写真の日の丸の化粧まわし、千代の国と言ったら私はこの化粧まわしの印象が強いですニコニコ



最近大相撲見てないので知らなかったですが、いつのまに2人目のお子さんが生まれていたんですね飛び出すハート

1人目は息子と同い年なんですニコニコ

娘ちゃん2人に手を振る姿は優しいお父さんの顔しててほっこりしました。

女子2人はメロンメロン間違いなし笑


うちの1人息子くんは途中から飽きてしまい…

アンパンマンタブレットで遊んでました💦



大銀杏を切る瞬間とか常にビデオを回してたんですが、いっちばんいいところで息子が帰りたい帰りたいと言い出しチーン

いっちばんいいところ、息子のいらん声が入りましたわ泣

まぁ、これも思い出かニヤニヤ笑

この日はパパは休みで家にいたんだけどね、息子連れて頑張って行ったのよ立ち上がる

やはり5歳児連れての東京は大変でした、お察しください笑


千代の国改、佐ノ山親方花

真っ向勝負な相撲が好きでした、ファンサも良くて優しい性格、最高位前頭筆頭星怪我が無ければと思いますが好きなことを好きなだけやれて幸せとの言葉と涙の断髪式に感動しました。

これからは指導者として頑張ってくださいニコニコ


お兄ちゃんの元千代の眞さんはこの日闘病中の為、会場には来られなかったけれど意識が回復し声に反応するようになったとお話がありました。

ものすごいホッとした。

まだ油断はできないかもしれませんが回復を願っています。


本当に参加できて良かったキラキラ




なんか就学相談の記事がアメトピに載ったみたいですびっくり

大したこと書いてないのに(^◇^;)

なんかいつもスミマセン…一度載るとまた載りやすくなるのでしょうか?(ギモン)