子供が帰ってきて、パパが早退してくれて急遽箱根に行くことになりました笑

温泉入りたいなーでも箱根まで行ったら泊まりたいよねって話しながら楽天トラベル見て、安くてバイキング二食のお宿があったので今から行くかって行ったびっくり

自分たちもビックリ、何も準備してないから急いで準備してハムハムみかんちゃんのお水とご飯変えて家を出ましたが30分で箱根に到着笑

うちから箱根ってこんな近かった?

チェックインしたら1時間後に夕食バイキングです。




この牛タンカレーが絶品でソッコー親友ちゃんに送った笑

お肉ほろほろでした照れ


温泉も入ってやる事ないから21時半に就寝です、早すぎ笑

いつもなら洗い物したり次の日の準備したりしてるけど何もないって楽爆笑



朝は早く起きて温泉へ。

そして朝食バイキングです。

クロワッサン美味しすぎて5個も食べた😱

カロリーお化けのパンを5個😱

明日からチョコザップまたがんばります!!



部屋から箱根登山鉄道が見えましたバス

子供が乗りたいと言うので帰りは私と子供は電車で湯本まで行って湯本駅でパパと合流車しました。



記念撮影カメラ



2日目はラウワンでカラオケして帰りましたカラオケ

アイスが食べたいと注文ソフトクリーム



ラウワンでカラオケは10何年ぶりとかでキッズルームがあってびっくりびっくり

ブロックが置いてありましたスター

息子も飽きずに歌ったりブロックしたりアイス食べたりと楽しんでましたびっくりマーク



日頃のストレスを解消してもまたすぐにストレスで泣きたくなるから繰り返し繰り返しで困ります泣

耐えるしかね〜💦耐えられてね〜😤


箱根近いのでまた行きたいですデレデレ