息子さま半年ぶりに発熱しました。

今日園から帰ってきた時に元気がなくお弁当も残したと言っていたのですが、夕方から38.5℃の発熱です。

確か前回は12月のインフルエンザが最後の熱だったと思うから、久々の体調不良😷

辛そうです。

私は明日美容院の予定だったのでキャンセルして小児科ですわ。

美容院予約取れないからキャンセルつ、つらい。


今日は午前中ベネクスと近所のゲーセンはしごで行ってきました。

めっちゃ楽しかったです爆笑

こんだけ通ってるとベネクスで知り合いも増えました笑

今日の戦利品ニコニコ



YouTubeにもupするので見てね照れ



息子さま早く治るといいなぐすん

でも半年ぶりとは強くなったよね!