5月の心療内科

春休み終わって体調が安定していた矢先ゴールデンウィークが来て、また体調が悪くなりました。

ほんと良い時と悪い時の差が激しいです。


先生は一過性の体調不良だからと薬は増やさない方向でいつも通りの処方です。

この前書いたか分からないけど、不眠症になって睡眠導入剤もらったけど、不眠に関してはその薬で元に戻って今回は貰わなかった。

頓服も発作は時々あるけど薬飲むほどでもなく一カ月飲んでません。

体調良い方なのかなぁ?

自分でもよく分かりません。


療育も変えて通いやすくなったし、幼稚園平日はほぼ毎日17時まで預けてるので自分の時間が増えてストレス軽減なはずなのに発作出る。

5月病なのかだるくてだるくて寝ても寝ても眠い。

皆さんも身体大事にしてくださいニコニコ


みかんちゃんは日に日に大きくなってる感じがします照れ

めっちゃ可愛いですラブラブ



スーパーエイトのアリーナツアーが発表されましたニコニコ

当たるか分からないけど何年ぶりかわからないくらいのアリーナライブ楽しみですラブ