我が家は遅れたゴールデンウィークで、ディズニーへ行ってきましたニコニコ

日帰りですけどね爆笑


ゴールデンウィーク明けだけど晴天の金曜日は混んでました。



可愛い物いっぱい見て癒されました♪


初めてスプラッシュマウンテンに乗った息子、最後の落ちるところが怖かったみたいで泣いちゃいましたえーん

よく頑張りましたびっくりマーク

私も旦那もスプラッシュとか王道アトラクは久々です。

息子と旦那が子供向けの乗り物にたくさん乗ってる間に私はお土産を見たりスター

スティッチとお話するアトラクでは息子がスティッチに少しいじられたり笑

楽しかったてす爆笑ルンルン








ドナルドのショー見れなかったのがざんねん。

乗り物乗りたい派の男子たち。

次回から私はシートに座ってパレード待ちたい笑



相変わらずご飯も可愛いハート

いつもここで食べてるなぁ笑


スイーツもドナルドの足飛び出すハート



久々に2万歩も歩いてめっちゃ疲れました😓

楽しいとあっという間です。

次はシーに行かなくては爆笑