4/29

我が家に小さな家族をお迎えしました♥︎︎∗︎*゚

悩みに悩んで決めました爆笑


ゴールデンハムスターですニコニコ

まだ我が家に来て数日なので触らずに慣れてもらってるところです。

今生後1ヶ月半でおそらく女の子。

名前は息子命名のみかんちゃんイエローハート

自分の好物を名前にしちゃいました笑


ハムスターを飼うのが中学以来で、グッズの多さに驚いた💦

こりゃあ過保護に育ててしまうわ。

息子もハムスターならアレルギー大丈夫だろうと思いほんとは猫を飼いたいけど無理なので、

ハムスターを息子と育てることに決めました。

つぶらな瞳が可愛すぎますラブ

チョロチョロ動いて良い写真がありません💦

良い写真が撮れたらお披露目したいと思います照れ

息子もご飯やお水の交換を手伝ってくれて、早く触りたいなぁって言ってるニコニコ

息子と大切に育てますハートハート

では、報告でした{emoji:088_char3.png.キラキラ}