ほっこり話


この前園バスから降りてきて、いきなり『ママ〜〇〇ちゃんからお手紙もらった〜』

って言われてえっ?ってなりその場でカバンチェックを始めた私…

ほんとに入ってました爆笑


〇〇くんのことだいすきだよ

〇〇より


告白やん!!!!!!

そう言えば最近よく遊んでるとは聞いてたし、投げチューされるとかギューされるって聞いていたけどホントだったんだ!!!!


5歳の女の子ってこんなんなん??

積極的すぎてビックリ‼️

親友に話したらジェラシーしてた笑

笑っちゃったよ笑

〇〇ちゃんvs親友らしい笑

息子モテモテね〜ハート


ちゃんとお手紙のお返事一緒に書いて持ってかせましたメール

女の子喜んでたって息子から聞きました照れ


久々に子供に癒されたよキラキラ言い方ひどいな😔

でもまだ字なんてちゃんと書けないのにお手紙交換とか可愛いくない?ピンクハートピンクハート

と思いましたニコニコ