春休み最後の思い出にキッザニアに行ってきました\(^o^)/
結構空いてて久々にスムーズにやりたいお仕事を希望通りにできましたおねがい
いつもやってるサッカーは今日はやらないとか、やったこと無いのをやるとか言って初めてのお仕事を何個か体験。
初めて↓
ミルクハウス
工事現場
カーモデラー
絵本作り
銀行員

体験済
街時計パフォーマー
au通信会社
英語レッスン

いろいろ体験しました。
数字が大好きなので銀行員が結構楽しかったようです。
言葉は弱いが何故か数字には強くて今足し算が好き。
メジャーを持ち歩いてこれは何センチ、何キロだのやっています。



ミルクハウスで作ったチーズケーキは食べませんでした( ;∀;)



街時計は相変わらず大好きで毎回やりたがる。

キッザニアフォーエバーが流れると踊り出すくらいこの曲が好き。

お土産さんにCDが売ってるんだけど、円でしか買えないのでキッゾでも買えるようにして欲しいな。

欲しいものは自分で働いて手に入れてほしい笑


この日はパパがいなかったので2人でのキッザニア。しかも遠いからキツくて仕方ない。

2人で家にいるよりはいいかなと思って母さん頑張りました。

パパにはわざわざ遠くまで行って…と言われますがね。


幼稚園も始まり年長さんになりました。

あっという間の1年なんだろうなぁーびっくりマーク