今までお世話になった療育を3月いっぱいで解約し、近所の療育に変えました。 

4月から個別と集団の3時間の療育で昼食を食べて帰ってきます。

偏食なので食育的な事もやってくれるんだと思う。

お箸の持ち方、食べ方、ちゃんと噛んでいるか丸呑みか?

で言葉の出方がわかるみたい。

あと児発を利用できるのも一年なので、週二回の長時間療育でお世話になっていきたいと思います。

息子は相変わらず今日も何かを伝えたがっていましたが、何を言ってるのかわかりませんでした。

旦那も同じです。

東京タワー、小田急線、赤ちゃんがなんちゃらかんちゃらって言ってたけどもうお手上げです。

意味がわからないショボーン

答えてあげたくても伝わらないから答えられない。

そんな感じです。


私も自分のことでいっぱいいっぱいなので、また書けたら書きたいと思います。

毎日動悸と耳鳴りに悩まされて次は1ヶ月後の心療内科ですが、辛いので早めに明日行こうと思います。