先日父の奥さんとゲノム検査の結果と遺伝子検査のことを聞きに行ってきました。


事前に病院に子供連れてってもいいか問い合わせしたらOKが出たので連れて行きました。

近所の総合病院よりはるかに大きな病院でビックリでした。

結果は私への遺伝はおそらく5%以下だと言われした。


病院の後、奥さんがシーパラ行こうとシーパラへ行ってきました。

息子に振り回されてめっちゃ歩きました。

疲れた😓

息子はあまり水族館は好きではないのだけど、成長したのか興味を示した様子もありました。

亀とかヒトデ笑



メインであろうイルカショーは興味がなくて、シール遊びを始めちゃいました笑い泣き



帰りは爆睡で夜寝ませんでした💦



会うのは4、5回目だけど自分の親より気が合うかもしれません。

すごいきさくで良い人です。


来月は一緒に福島に帰ります。

楽しみです。