旦那が遅番の日に息子と亡くなった父の再婚相手のお店にご飯食べに行ってきました。

父が内装を手掛けたお店です。

初めて行ったけど、アットホーム感漂うコンパクトで可愛いお店でした。

奥さんはピンクが好きだから、ピンクでラッピングされたお菓子セットを持って行きました。

お彼岸なので父の好きな紫のお花も。

おそらくご飯代受け取ってくれないだろうと思ったので色々持って行きました。

豪華なお食事。






再婚相手に会うのは3回目かな。

思い出話や悪口まで色々話しました。

結構打ち解けた気がします。

来週遺伝子検査の結果を聞きに一緒に行きます。


奥さんのお店で息子カラオケデビューしてしまいました。

大好きなミドリーズの曲や幼稚園で歌ってる歌を最初は照れながら歌ってたけど、だんだんと自信がついてきて大熱唱笑😆

今度カラオケ連れてくかな、雨の日とかいいよね〜

マイク離さないからケンカになりそう笑




父親と息子はほんとに似てる。

性格はあんまり似ないでほしいわぁ驚き

顔は年取って私も似てきたかもしれない。

どっちかって言うと見た目は母似だけど。


そして帰ろうとするとここに泊まりたいと言うこと聞かなくなり、ママに怒られたのであります笑


でわまたニコニコ