今日のランチはくら寿司へ行ってきましたニコニコ

お目当てはちいかわですラブ

くら寿司久々だけど、ずいぶんと値上がりした印象アセアセ

予約して行ったので待たなかったけど予約してない人は2時間待ちでした。

やばくない?


どうせびっくらポンは当たらないだろうと思ってびっくらポン付きのセットにしました!

そしたらいきなり推しのハチワレマスコットが‼️

もう運を使い果たしました笑

その後もプラス1皿10円払うと当たりやすくなるというので払ったけど別に10円払わなくても良いような気がしてしまいました。


2500円以上のファイルも貰えました。

すぐなくなるんだろうなぁーアセアセ


最近息子がお寿司行くと結構食べるようになりました。

うどん、唐揚げ、玉子、肉寿司と前より食べられる物が増えてきたので嬉しい事だけど悲鳴も笑

卵焼きも嫌いだったのに最近はお弁当に入れてと言ってきます。

あとはお稲荷さんとか食べられたらいいのにねぇ。甘くて美味しいのに😋




そんなに食べないなら10円のびっくらポンプラスはいらない…我が家はなくても良かったかも。

3回やって当たったけどマステだった。