たまたま気づいたんだけど、息子の下前歯2本永久歯が生えてきてましたびっくり

乳歯はまだ抜けてなくて、無知なのでとりあえず歯医者に行って聞いてきました。


生え方は正常で乳歯はほんの少しぐらついてきてる。1か月以内に乳歯がグラグラして抜けるはずだけど、抜けなかったら麻酔して抜きましょうと言われました。

1か月後にまた見せに行く事になりました。


うちの子生後4か月で歯が生えて1歳にはほぼ生え揃って早かったので、大人の歯も早く生えるだろうと思ってたけどホントに早かったびっくり

先生にも5歳2か月は早いなぁと、早くても問題ないけどねって笑


もう大人の歯か〜

毎日クソムカついて大変だけど、もう大人の歯が生えるなんてなんか寂しい〜

チョー偏食だから毎日チョコをおやつに食べて、歯磨きも適当なのに虫歯なしです。

体質?

私みたいにインプラントにならないようにね。



YouTubeも宜しくお願いしますウインク