この前1人でゲーセン巡りしてリフレッシュしようと思い、1店舗目G◯GO。

この1店舗目で箱物店舗限定の橋渡し景品をやっていたらハマって動かなくなったため、アシストお願いすると並行移動はできるけどそれ以上はできないと言われました。

そういう店舗たまにあるけど、別のG◯GOは結構助けてくれるので、そのつもりでいた私もいけなかったかもしれないが…

対応した女店員が初めからケンカ口調で接客態度も疑うほどでビックリした。

動かないと言った私に『一回プレイを見せてください』ってよ

見ないと分からないからだって

動かないの分かっててお金入れて見せないといけないんですか?

と言うと『はい、こちらはクレジットサービスできないので、クレジット入れていれてもらって私が見てアドバイスする事はできます、それかご自分でプレイするかですね、どうしますか?』

ってよ

すぐ近くのタイトーさんはそんな言い方しませんよと言うと『うちはこうなんでぇ〜』『そういうことはやってないので〜』だってよ

言葉使いに高圧的な態度にまじでブチギレそうになったわムキー

他の男性店員に聞くとその人は話を聞いて、アドバイスしてくれたが、さっきの女店員の事話して『ここってそういう冷たい接客するお店なんですかぁ?』って言っといたわムキー

お客いないし、暇なのかちょこちょこ設定いじってる感じにも見えたし。

ゲーセンってハウスルールあるけども、いつもガラガラなのも納得しました。

アミューズメント施設の対応じゃないよね?

接客態度悪い人大嫌いなのでソッコー口コミ書いたわ💢

接客業向いてないよ

結局男性店員に初期位置にしてやり直した方が良いとか言われ、すでに1800円入れてたので初期位置にしてもらってプレイしないでそのまま出ました。それが正解よ。

この地域ではタイトーしか行かなかったから、タイトーが優良店舗にも感じました。

神アシストしてくれるし。

いくら使いましたか?とか聞いてくれるし。

ゲームだから必ずしも取れる物ではないけど、店員が寄り添った対応してくれたらまた行こうと思えるけど、あんな店一生行かないわ。


1店舗目から気分悪くて一気にストレス。

その後アドアーズ、タイトー行って帰ったけど、G◯GOのせいで不完全燃焼プンプン

しばらくクレゲは自重しようと決めた。

どうせすぐ行くだろと旦那に言われたけどね。

やっても子供と10円キャッチャーよ。


この根に持つ性格どうにかしたいわ笑

根に持つ性格のおかげでクレゲやめれるかもしれない笑

メルカリで購入派になった方が利口かもね。

ストレス溜まらないし。


関ジャニ∞がもうすぐ関ジャニ∞でなくなる。

配信見れるかな…

確定申告もやらないといけないし忙しい〜



またまた愚痴愚痴失礼しましたキョロキョロ